top of page
検索
  • ukenasoft

愛媛県小学生交流ソフトボール大会

更新日:2020年10月23日

別府運動公園にて愛媛県小学生交流ソフトボール大会が行われました。

県内16チームが集まると壮観です。

グランドも広いお蔭で密にならず大会を楽しむ事が出来ました。

交流戦と銘打ってますが県大会なのかと見まごうほどの空気感。

結果は残念でしたが普段と違うポジションを守ったり課題も見つかりましたね。

今日は保護者が勢揃いでしたので子供たちも嬉しさひとしおです。

H前監督も応援に駆け付けて下さったのに勝ちたかったですね。残念。また練習を頑張りましょう。







閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page