top of page
検索
  • ukenasoft

ソフトボール体験会

11月21日~23日までの3日間。久々の体験会です。

今回は子どもだけでなく、お父さん、お母さんにも体験して頂きたいと開催した体験会でした。お陰様で沢山の方にご来場頂いて子どもだけでも、のべにすると20人を超えました。

これは本当に記録的な数字です。

数人ですがサッカー部さんも参加して下さったお蔭で思いがけず部員たちの交流にもつながりましたし、親子で参加してくださった方、頑張って子供だけで参加してくれた方。

兄弟、兄妹、姉弟で参加して下さった方。

3日連続で参加して下さったご家族。

体験会が終わってもまだまだ練習がしたいと残ってくれた1年生。

軟式野球経験者の上手な子もいました。

まだまだ書ききれない程の沢山の方にお越し頂いて本当に嬉しく楽しい3日間となりました。また今回驚いた事の一つに子ども達の上達の速さがあります。高学年の子は勿論、1年生だって負けてません。本当にたった2時間の事でみなさんどんどん上達していました。

これを機にソフトボールの楽しさを知って頂いてまたソフトボールを私たちと一緒に楽しんで頂けたらと思います。

野球やソフトボール人口の減る中、部の存続の事で考える事は多いのですがこの3日間で本当に希望が持てました。まだまだ部員、指導者、保護者一同みんなでちからを合わせて頑張って参ります。

ご参加下さいました皆様本当にありがとうございました。

これからも浮穴スポーツ少年団ソフトボール部をどうぞよろしくお願いいたします。













閲覧数:94回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page